スポンサーサイト


髪を

切りました。
試験期間中に切れなくてうっとうしかったので。

僕はいつも髪は地元で切るんですが、
なんとなく気分を変えようといつもとは違う美容室に行きました。

かなーり丁寧なカウンセリングで、初めての利用だったこともあり
丁寧すぎるぐらい時間をかけて切ってもらいました。

そこでわかったのは僕は

・髪が細くて密度が濃い
・かなり量が多い。
・頭の形がいびつ

ということです。とにかく量が多いみたい。はげる心配は無いけど、すぐにもっさりするのはこのせいか。頭の形は最強にいびつです。片方だけ凹んでます。触るとわかります。

なんかやわらかく担当のお兄さんに指摘されたけど要はこれって非常に切りにくいですよ、めんどくさいですよと言ってるようなもんじゃん!笑

とまぁそんなことを思いながら何とか就活ヘアにしてもらいました。お兄さんお疲れ!
出来自体は悪くないので良かったです。

今後も利用しようか迷う僕でした。


そういえばついに「イントゥ・ザ・ワイルド」のDVD出ましたね!

この映画はやばいです。本当に素晴らしい。この映画に出会えたことに感謝してます。

3時間近い超大作ですが、何度でも観れる。新しい発見があります。

米アカデミーの候補にもなったし、ショーン・ペン監督、すばらしい!

ロードムービーの傑作です。

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
(2009/02/27)
エミール・ハーシュマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る


是非多くの人にこの映画を観てもらいたい。人生変わります。


【その他映画お気に入り】

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2008/04/16)
アン・ハサウェイメリル・ストリープ

商品詳細を見る
お洒落な映画の定番ですが、ストーリーもしっかりしていて面白い。とにかく参考になるところ満載です。アメリカのお洒落なライフスタイルがわかります。


応援よろしくお願いします。ちょっとずつですが順位も上がってきてます♪
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
