スポンサーサイト


もんじゃ

今日は彼女とウマイモノを食おうというコンセプトで月島のもんじゃを食らってきました。

事前に調べていなかったのですが

月島もんじゃ商店街という通りがあり

CIMG1976_convert_20090205011517.jpg


いっぱい店が連なっていたので適当によさそうな店をチョイスして入りました。

入ったのは「バンビ」というお店です。

モチ入りもんじゃと明太子もんじゃとホルモンを食べました。

CIMG1977_convert_20090205011040.jpg

うまかった。全部うまかった。

やっぱうまいものを食べてると全てを忘れるくらい幸せです。

ウマイモノを食おうの旅はまだまだ続きます。

次は築地か駄菓子バーにぶっこむ予定です。


それから彼女の家で映画「アフタースクール」を観ました。

選んだ決め手はキャスト。

大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人。三人とも好きな俳優さんです。
ちなみに僕はよく佐々木蔵之介さんに似ているといわれます。笑

内容自体は最後の方に一本の線でつながる感じ。大泉洋の役がポイントです。

結構頭使ったけど「キサラギ」の時のような爽快感がありました。

こういう系は何度か観るともっと面白いと思います。

気になる人は是非。

アフタースクール [DVD]





【その他映画お気に入り】

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
(2009/02/27)
エミール・ハーシュマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る
何も言うことはありません。傑作です。ロードムービーの傑作です。こんな映画がもっと増えてくれると多くの人の人生が変わると思う。


プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2008/04/16)
アン・ハサウェイメリル・ストリープ

商品詳細を見る
お洒落な映画の定番ですが、ストーリーもしっかりしていて面白い。とにかく参考になるところ満載です。アメリカのお洒落なライフスタイルがわかります。


応援よろしくお願いします。ちょっとずつですが順位も上がってきてます♪
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
