スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も変われば服も変わる。

大学も三年目になりますが・・

その間にだいぶ自分のファッションも傾向が変わりました。

大学一年の始めは全く服とか興味なくて、古着が安いからよく着てました。

服への興味が沸きだしたのは大学一年の後半あたりから。

そのときはモロに○ァインボーイズ系、○ンノン系。

テーラードJKにブーツインとかしてたなー若かった。笑

それが二年まで続くんですが、だんだん「何カッコつけてんだ俺」と思うようになって。笑

ブーツインはちょっと恥ずかしいな・・と思い始め、

アディダスとかノースフェイスとか超定番かつ機能性もあるものにシフトして行きました。

なんでかわからないけどアディダスとかだったら被っても痛くないし間違いないだろ。って結論に至ったわけです。

だから今は基本的にスポーツブランドか定番のブランドしか身につけません。お金もそこまでかからないし、何より安心感があるからね。

特に最近はポーターがすき。ド定番ですが。

CIMG1960_convert_20090207174557.jpg

最近買ったヘッドポーターのトート。ただのポーターじゃ嫌だからネットで探して見つけたものです。

あんまり街では見たこと無い気がする。

そしてまじ使い勝手が半端ない。色んなものガシガシ入れられるから重宝してます。

破れるまでガシガシ入れまくるつもりです。こういう機能性に注目してる。


まぁファッションって学生のうちにしかできないものもあるから、それはそれで色々と楽しみたいと思います。
NIGOとかバーバルのようにいつまでもブリンブリンな感じもカッコいいし。

でも将来的には絶対ブルックスのシャツとかラルフローレンとかに落ち着いていそうな自分がいて怖いですが。笑


応援よろしくお願いします。ちょっとずつですが順位も上がってきてます♪Fc2は現在50位!
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。