

流行りモノ

ずっと続けてきた毎日更新が微妙に途切れてしまった・・
ESとバイトのせいでこんな時間です。

ESの内容に流行を生み出すプランを作成しろみたいな課題があったので、
色々サイトを調べていたらこんなんがあったので貼り付けてみます。


*******************************************************
オリコン流行りモノ調査隊「流行偏差値診断」
*******************************************************
makiさんの流行偏差値診断結果

■流行偏差値[総合]
流行偏差値(総合)は 64 。
あなたは流行りやトレンドにとっても詳しいです!!

■流行偏差値[ジャンル別]
流行偏差値 [事]:70
流行偏差値 [物]:57
流行偏差値 [人]:63

■モテ度
85 点
恋愛の達人。これだけ流行に詳しければ一生恋人に困るコトは無いハズ!

ちなみに正解率は 70 %でした。
*******************************************************
[オリコン流行りモノ調査隊] ↓恥かく前に毎週チェック!
http://rn.oricon.co.jp/special/hayari/hensachi/?id=b

上のサイトで調査が出来ます。
流行やトレンドに詳しく、モテ度は85点らしい。

ほんとかよ。笑

流行に詳しい=モテる の何とも単純なロジック。

そう簡単にもてたら苦労はしないですね。笑

でも最近は流行にはアンテナを立てるようにしているので成果は出ているかなと。

常に時代のトレンドを抑えたカッコいい大人になりたいものですね。

くそつまらない内容で申し訳ないですが今日はこれで。


応援よろしくお願いします。ちょっとずつですが順位も上がってきてます♪
  banner2.gif 


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルの探求/流行りモノ調査隊/流行りモノ調査隊

「流行りモノ調査隊」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル 流行りモノ調査隊徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「流行りモノ調査隊」の画像を検...

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
