スポンサーサイト


サークル

合宿に行って来ました。

説明会、ES締め切りラッシュ+α就職氷河期のこの時期に何のんびりやってるんだって感じですが、

全てを忘れてこの二日間は楽しもうと決意して行きました。

人間けじめが大事だよね!

久しぶりにテニスしたし(全然動けなかったけど)

豪快に潰れたし。喉痛めたし。

トイレで潰れて気づいたらウォシュレットのボタンを押してて生暖かい水が顔にかかったりました。

でも楽しかった。

去年とか何も考えずに楽しめていたけど、

今年は東京に帰ってきてまた現実に戻された感じです。

あぁ、いっそのこと就職活動なんてやめてしまったらそうなるだろうか・・

最近ES落ちの連続でちょっと凹んでるのでそんな事も頭に浮かびます。

でも頑張らなきゃー。

今まで怠けてた分、今頑張らなきゃー。

また明日から奔走する日々です。

頑張ります。

応援よろしくお願いします。ちょっとずつですが順位も上がってきてます♪
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
