スポンサーサイト


とろとろ桃のフルーニュ

キリンビバレッジから発売されたばかりの商品。

潤る茶と並んで今結構プッシュされてますね。

http://www.beverage.co.jp/kitchen/

「日本の人たちが知らないおいしさを作る」

という『世界のキッチンから』シリーズ。これからどんどん同シリーズの新しい商品がでてくるらしい。

CIMG2004_convert_20090222010532.jpg

ミーハーな僕はやっぱり買ってしまいます。

感想・・・うーん、可もなく不可もなく。かなぁ・・。

まず驚いたのはペットボトル。かなりスリムなデザインです。容量は当然少ない320ml。
持ちやすい、繊細といったイメージが連想されますが、結構味が濃いのでそのへんも考慮してスリムにしたのかも知れません。ちょっと納得。

味は濃厚。かなりとろとろ。ただ、どこかで飲んだことのあるような味の感じもしました。

値段は150円。やや高級感を押し出す戦略でしょうか、原材料のコストでしょうか、ちょっと高い気もしました。

総合的には・・うーん△かなぁ。広告とか、CM,特にサイトを見ないとコンセプトが伝わりにくいかもしれませんね。でもこのペットボトルの形はすごくかわいいし、好きな人は好きだと思う。

清涼飲料水市場はかなりの成熟市場なので、生き残っていくのはやはり大変そうですね。
コカコーラみたいになんか物凄い新フレーバーとか出てくると面白いんだけど。

フルーツを土台にしたものはかなりあふれているし、差別化はなかなか難しいんじゃないかなぁとも思います。

明日は潤る茶でも買ってみようかな。

ちなみにもうネットで買えるみたいですね。
おそるべしアマゾン。笑

(お徳用ボックス) キリン 世界のKitchenからとろとろ桃のフルーニュ 320ml*24本



応援よろしくお願いします。最近内容に工夫が足りないのか下降気味です。笑
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろとろ桃のフルーニュ|2009

世界のkitchenからシリーズピーチ&マンゴー~ハンガリーの知恵から~去年の夏頃飲みました。とろとろ桃のフルーニュ|世界のkitchenからhttp://zassyoku.gourmetblog.jp/e74421.htmlそのときは、『まあまあ美味しいので、リピーターになるかも』と書いたのですが、残念なが

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
