スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の戯言

なんで自分の時に限って・・・と考えるのはもう意味が無いので、なるべく考えないようにしています。
突きつけられた現実に立ち向かっていくしかありません。

やはり今年の就職事情はきついことに変わりは無いのですが・・

ここんとこエントリーシートの締め切りがかなりの企業で始まっていて、毎日休む暇がない。

正直きつい。就職できなかったら・・という考えも脳裏をよぎる。

でも、こんなとだからこそ自分を信じてやるしかないんですよね。

これまで自分がやってきて今日まで生きてるってことは、

今まで歩んできた人生に間違いはないのだから。

全力でやって駄目でもその結果を受け入れよう。

自分に対して諦めなければ絶対大丈夫だと思って。

とにかく、自分には絶対あきらめてはいけないと思います。

強い心を持って前に突き進もうと思います。

頑張れ自分。


応援よろしくお願いします。頑張っていきます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。