スポンサーサイト


潤る茶

キリンビバレッジの新作「潤る茶」。

仲間由紀恵が「うるるっちゃ♪」と宣伝しているやつです。

CIMG2010_convert_20090228013504.jpg


デザインは結構好きです。

色んな成分が入っている感じで、綺麗だし飲みたくなります。

が、肝心の味なんですが・・

イマイチ特長がないような気が・・

爽健美茶に似ていると思いました。

というか違いが自分の鈍い舌ではわかりませんでした。

しかし、こんな消費者がいたら作るほうも大変ですよね。笑

でも、こういう案から作成、プロモーションまで関われる仕事ってやっぱり面白そう。

ヒットを生み出すのって大変だけど、やりがいはあると思いますね。


応援よろしくお願いします。頑張っていきます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
