スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニス

メンバー足りないから急遽今日はテニスの大会に出てきました。

そして見事にブランクを感じさせる鈍い動きでボロ負けしてきました。笑

でも久しぶりにやるとやっぱ楽しい。

そして元来の負けず嫌いの性格に火がつく。

就活のリフレッシュに運動するのはなかなかいい気分転換になりそうです。


話は変わって自分は生まれつき肌が焼けやすく、すぐ元に戻りやすい体質です。

地黒ではないから夏は黒いのですが冬は真っ白。

華奢な体型も相まってかなり貧相に見えます。

就活もこの白い顔のまま行こうと思っていたのですが、

今日父親に「日サロにでも行ってひきしまった顔になってくれば」

と、就活への変なアドバイスをもらったので、第一印象向上計画の一つとして日サロに行ってみようかなとたくらんでいます。

もちろんギャル男とかになるためじゃなくて、あくまでもスポーツマンっぽい印象をつくるため。

髪型も短髪にして完全就活モードにするつもりです。

やっぱり「顔採用」って言葉も聞こえるくらいだし、第一印象って重要ですよね。

個人的に白い自分よりは黒い自分の方が好きなので、ちょっと今からワクワクして来ました。


どうでもいい今日の報告は以上です。

いまいちキレもコクもないブログだなぁ最近・・。




応援よろしくお願いします。頑張っていきます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。