

イントゥ・ザ・ワイルド

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
(2009/02/27)
エミール・ハーシュマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る


以前にも紹介した映画『イントゥ・ザ・ワイルド』。

昨日やっとのことで暇ができたので、アマゾンで注文しました。

新作DVDが3000円以下で買えるって素敵ですね。

この作品には考えさせられることが多いです。

たった一度の人生を生きるのに、選択肢は色々あるということを。

学歴や地位を全てを捨てて旅に出たクリス。

そんな勇気が自分にはあるだろうか。

今の現状に満足はしていないけど、そこから一歩踏み出す勇気も無い。

その点で、主人公・クリスの生き方に多少の疑問を抱きつつも、うらやましい気もする。

まだ21年しか生きていない自分ですが、

最近感じるのは、一日一日を後悔しないよう大事に生きること。

今日の自分が明日の自分を作るって言葉は、まさに今を大事にして生きていくことの重要さを示しています。

人それぞれ違った生き方をしているけれど、唯一平等なのは一度だけの人生であること。

その一度だけの人生を自分らしく生きるために、毎日後悔しないよう全力で生きて行きたいものです。

さて、ESでも書きますかー。




応援よろしくお願いします。頑張っていきます。
  banner2.gif 

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
