

成績

アクセス数ーうなぎのぼりーー↑↑

・・・なわけもなく、ここ最近のアクセス数の激減率がヤヴァイです。

適当に書きすぎているからか、果たして才能が無いのか。

まぁ、気にせずつらづらと書いていくことに変わりはないですが。


今日は成績発表でした。

WEBで確認。


結果・・・進級。

まぁ妥当な結果でしょう。

ただテスト勉強しなさ過ぎて12単位も落としたのは結構痛いですが、

これまでの蓄積を考えると多すぎるくらい単位を取ったので、相変わらず効率の悪いことしてるなーって思います。

卒業まで126単位必要なのに、この時点で既に125。

来年は必ず12単位とらなきゃいけないから、つまり11単位も無駄にしているというわけです。

ぎりぎりでやっていくのも結構疲れる部分はあるけど、こういう非効率なところは直していきたいですね。

要は不器用なんだな。手を抜くって事ができない人間なんです。

企業もそういう生真面目さを評価してくれるといいんだけど。笑


応援よろしくお願いします。頑張っていきます。
  banner2.gif 

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
