スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強敵キューバ



盛んに話題になっますが、かなりヤバイですね。チャップマン。

100マイル(164キロ)と大きなカーブの組み合わせですが、こりゃ打てないわ。笑

向こうの選手特有のバランスの悪さもフォームからは感じられないし、バネのある非常に良いフォームをしていると思います。日本のサウスポーでもこういう感じのはみたことある(もちろんレベルは違うけど)
ズバッと来るまっすぐが何とも気持ち良い。

そして190cmから投げ下ろす角度も充分。

キューバって国家を挙げて野球エリートを育成しているらしいし、こういう選手はまだまだいっぱい出てくるのかと思うと怖いですね。

メジャーより実はキューバリーグの方がレベル高かったりして。笑

とにもかくにも侍ジャパンには高い壁になることは間違いないでしょうね。


応援よろしくお願いします。頑張っていきます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。