スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここに来て

結構スランプです。

もはや就活日記みたいになってしまっていますが、決まるまではご勘弁を。

おととい、今日と志望度の高い金融の人事面接でしたがイマイチ手ごたえが無い。

ってか志望動機が弱い。

なんとなーくしか答えられなくて自己分析の甘さを痛感。

もっと志望動機に厚みをもたせないと。

しかし今年は厳しいなー。

特に自分が志望している政府系金融機関は応募数も上がっているみたいです。

安易に「政府系だから安泰」というように考えて受けてくる人はホントにやめてほしい。

自分はこの不況になる以前から結構興味があったので迷惑なもんです。

一年早く生まれていたら状況もよかったのに、この一年間での変わりようにはもう不幸として受け止めるしかないですね。

周りの就活生もみんな同じ状況なんだから仕方ないけど。

今できることを精一杯やるしかないですね。

連絡こないかなぁ。電話が恋しい。


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 

スポンサーサイト

テーマ : 就職・転職・起業
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。