スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活のムスメ

って番組が昨日やってました。

興味本位で観てみたんですが・・・

何も共感できるところが無い。笑

テレビとして話題性を作るためにかなり大げさにしている部分はあるので仕方ないのですが、ちょっと個人的にはムリでした。

数年前の「H2」のドラマでのあまりのキャストの野球の下手具合に全く観れなかったように、実際かなり現実的に就活をしている人にとっては何も参考にならない。

そもそも何のためにあのドラマを作ったのかがわからない部分もありました。

4月の1日から現実に立たされる自分たちにとっては気休めにもなりませんでした。

ってテレビ番組にブーたれても現実はかわるわけではないから、観てる暇があるなら企業研究でもしてろって感じですよね。笑

唯一の収穫はエンディングのテーマ傳田真央さんの「晴れ時々雨」がなかなかよかったことです。笑

土日は完全にオフなので、じっくり最後の準備をしようと思います。


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。