

エイプリルフール!

・・・とか言っている場合じゃない。

本日4月1日は色んな意味で大きな日ですね。

就活生は企業の採用解禁(金融等は例外)、そして入社式。大学ではゼミの選考もやってるみたい。

自分も今日は面接2回。

S社とT社。

両方とも和やか過ぎて全く手ごたえがない・・うーむ。

昨日内定が出て精神的には落ち着いているけど、やっぱり緊張はします。

今日の面接がダメだったら結構ダメージでかいですね。

ただ飾らず自分をそのまま出したつもりなのでこれで落ちたらしょうがないという気持ちもあります。

とにかくまだまだこれから面接ラッシュは続くので頑張らないと。

それにしても同じ学校の奴に会いすぎでビックリした。笑

やっぱりその学校の中での勝負なんでしょうか・・。

父親いわくやっぱりその学校(大学)の中で何人と毎年大企業は決めているらしい。

まぁそりゃそうだよね。

ってことは自分は物凄いレベルの高い中でやっているのか・・

つくづく怖くなります。


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 



テーマ : 就職・転職・起業
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
