

転売ビジネス

昨日大学の授業も出ずに友達とひたすら今後の予定について熱く語り合ってました。

旅行、食、遊び・・・

色々やりたいことは沢山浮かぶけれど、それを全て達成するために必要なもの・・それは言うまでも無く

「お金」です。

何をするにもお金は必要。前にも書きましたが、世の中よーくできている。

じゃあそのお金を稼げばいいんだ!と思って考えたのがネットビジネス。

まぁこんな大学生が考えることなんてもう既に世の中に飽和状態ではありますが、夢を見たい気もする。

とりあえず、定番のビジネスとして「転売」。
海外から安く仕入れて、それを単純に転売する。
実際、アメリカのアマゾンなんか見てみると日本で買うよりはるかに安く買えるしね。
大量にストックしておく場所が無いので、在庫を抱えても困らないものがベストです。
あと、自分が興味ある分野から始めるのがいい。利益が出やすい分野は沢山あると思いますが、とりあえず自分の好きなものから。

とりあえず、ヤフオクをベースに米アマゾンや価格コム、オークファンなど今は便利なサイトがたくさんあるので、それを駆使してやってみたいなぁなんて思っています。

そんなに甘くないし、みんなやってるビジネスですけど。
しっかりとした方向性、コンセプトがあればそこそこは稼げるんじゃないかと。

考えるのは自由。今からワクワクしてきましたが、実行に移さなければね。


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 

テーマ : ビジネスアイディア
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
