スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

早起きして一日遊んできたので今日は非常に眠いです。11時半に帰ってきていつものルーティーンをこなさなければいけないからキツイ。

でも充実した一日でした。
こんな遊びばっかりの日々もあと一年です。

今年はまじ遊び倒さねば。

昨日、今日でもう一度読み直した本。

渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫)渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫)
(2007/08)
藤田 晋

商品詳細を見る


正直なところ会社の雰囲気は就活を通して関わることがありましたがよくわかりませんでした。

でもこの藤田さんは凄い。

精神力とビジョン・強い意志。

これはある意味才能であると思います。というか経営者ってやっぱり才能がなければなれない部分も多い気がする。

この本はマジでモチベーション維持に役立ちます。

「疲れている」なんて言葉が簡単に発せないほど、藤田さんをはじめ創業期のベンチャー企業の社員は猛烈に働いています。

なんだか基礎体力のレベルが違う。

残業云々とは言ってられないくらい高い志をもって働いています。

見習わなければいけないし、自らも多少なりは基礎体力と負けない精神力をつけないといけないですね。


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。