スポンサーサイト


今日で一ヶ月。

何が一ヶ月なのかと言うと、今日で就活を終えて一ヶ月だということです。

焦ってはいるものの無常に時は流れるので、どんどん学生生活の残り時間が減っていきます。

せめて有意義に過ごすなら、やっぱり時間の使い方を変えなければならない。最近すごくそれを感じています。

朝キチッと早起きして、休む暇が無いくらい活動する。そしてぐっすり眠る。
無駄な時間をつくると、中途半端に動かした体なので夜も寝付けず、無駄な時間を過ごしてしまう。

社会人になると今では考えられないくらい忙しくなるだろうし、時間の使い方が非常に重要になってくる気がします。今からでもテキパキとやる癖をつけておかないとダメですね。

時間の使い方を学ぶために買いました。

10億円を捨てた男の仕事術10億円を捨てた男の仕事術
(2003/05/29)
松本 大

商品詳細を見る

彼は半端ない体力の持ち主です。
毎日腕立て100回、腹筋100回、逆立ちをこなしているらしい。
そしてビジネスも休み無い。
才能もあるけど、どこか絶対に効率的に時間を使っているポイントがあるんじゃないかと思って買って見ました。
早く読破したいです。

まぁ本は読むだけではなくて、アウトプットしないと全く意味ないので、そのあたりを意識しながら読もうと思います。
実際「早起きすべき」という定番の教えすらなかなか守れていないしね。笑


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
