スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画生活

モーターサイクルダイアリーズを見たくてゲオに行ったら気になる映画が二本も。

結局3本とも借りてしまいました。

「また今度観よう」と思っていると僕の場合絶対に観ることがないので、期限を設けて(借りて)自分を縛ってみました笑

借りたやつで昨日見たのは「イキガミ」。漫画にハマってしまい、実写版にも手をつけてしまいました。

感想:★★★☆☆

ぐらいかなぁ。漫画を読んでいたから全てストーリーがわかっていたので、どきどきすることもなかったのが残念です(それくらい漫画に忠実なできだったということです。)。
ただ映画自体の出来はすごくよくて漫画のよさがそのまま伝わってきました。

僕は原作での母親が死んで車好きの夫と子供が残される回とか、おばあさんの介護の回とかが個人的に凄く感動したので、その回以外の扱っていたのが残念でしたが、基本的に全てのストーリーが良かったのでどれにスポットを当ててもいい映画になると思います。

ただ若干原作を知らない人からしたら不完全燃焼になるのかなぁと思う終わり方だったけど、ですノートみたいにまた続編が出るといいですね。

あと松田翔太があんなにシリアスな演技ができるとは思いませんでした。

イキガミ [DVD]イキガミ [DVD]
(2009/04/24)
松田翔太塚本高史

商品詳細を見る


今日はこれから奇跡的に空きがあって借りられたおくりびとを観ようと思います。笑


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。