スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブと爪

昨日は渋谷で飲んだ後に池尻大橋のクラブへ。

友達に誘われるがままにぶっこんだら結構楽しくて自分でも客観視したら気持ち悪いと思えるようなヘンは踊りを繰り返していました。

でもクラブで踊るのにはまっている人の気持ちが少し分かった気がする。
スッキリするし、交流もできるし、これで3000円ならなかなかいいもんですね。

昨日のDJの中にはリップのFUMIYAがいて、気持ちいいトラックを流してくれていました。
リョージとぺスも会場にいて、狭いこともあり間近で見ることができました。

しかしそれの代償と言うか・・なんか小指が痛いなぁと思っていたら爪がぱっくり剥がれていました。
激しく踊りすぎたみたい。
今包帯が巻かれてます。




そういや届いた届いた。

フォー・レター・ワードフォー・レター・ワード
(2008/11/26)
ボーン・クレイン

商品詳細を見る


ファストアルバムに感動して、セカンドにも手を出してしまいました。お金無いのにね。
昔のポップスを思い出させるような軽快な歌がツボです。
日本とベルギー?のみの発売というのが何とも惜しいですが、結構街中でも使われているようで、自分の目に間違いはないと確信しています。

今日みたいないい天気にはもってこいのアルバムですね。


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。