

夏ですね。

暑いですね。布団ももう薄くなりました。
ただ日本って暑い季節が短いと感じるのは僕だけでしょうか?
南国で育ったせいか、どうも気持ちが湿りがちで寒い冬があまり好きではありません。

毎日半袖で過ごしていた海外時代(アジア)が懐かしい。
そしてこれから夏。
気持ちが前向きになる夏。早く半袖で過ごしたい。


googleリーダーが便利です。
ブログとか登録すると、いっぺんに更新情報を確認することができる。
毎日情報を大量に浴びようと決めているので、パソコンのお気に入りがどんどんたまっていって整理に困っていたのですが、リーダーのおかげでスッキリです。

以前紹介した金融日記やホリエモンのブログとか、気に入ったサイトはどんどん登録しています。

パソコンに限らずデジタル全般の知識は、学べば学ぶほどいいと思う。
学べば学ぶほど生活を豊かにする知識がつくし、まだ皆あまり活用し切れていない部分を多いから、知識を持っている人は強い。

そう思って最近は色々と試しています。
個人情報の問題がやや心配だけど、とにかく色んなサイトの情報を試しています。
はてなブックマークがあんなに便利なんで最近知ったし笑。

こうやって一個一個疑問を潰していけば、より快適な生活ができると思います。
まだまだパソコン(コンピュータ)というのは無限の可能性を持っていると思うし、パソコンに詳しい人になりたいですね。


応援よろしくお願いします。ランクガタ落ちで萎えてますが、ちょっとクリックしてくれれば喜びます。
  banner2.gif 

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
