スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚できない男

一日一話のペースで観てます『結婚できない男』。

以前から評判は高かったので、見たいと思っていたのですが、だらだらと見るのは嫌なので一日一話ずつチコチコと観ています。

このドラマは脚本の素晴らしさもありますが、キャスティングが秀逸ですね。
特に阿部寛と夏川結衣はすごくいい。自然体な感じにとても好感が持てます。

「こんなひねくれた奴いねーだろ!」と突っ込みたくなるくらい阿部寛がうまく結婚できない男を演じています。

さて。

自分はいつ結婚するのだろうか。
人生のプランニングによると、30くらいでは結婚したいという願望は持っているのですが、果たして。

このドラマを見ていると結婚には大きな壁があると同時に結婚してからも色々と大変そうです。
しかし結婚のメリットも当然ある。

損得勘定で考えるのはいけないことですが、おそらく来年からは「結婚」を意識した目線で女の人とも付き合うことになるのかもしれません。

年を取るに連れ、合コンとかでも男と女の複雑な戦略がぶつかりあうことになるでしょう。

まっさらで純粋無垢な恋愛からはどんどん遠くなっていくんですね。なんだか悲しいような。

大学時代に彼女をつくっておくことがまぁ一番ベストな選択かもしれませんね。

結婚できない男 DVD-BOX結婚できない男 DVD-BOX
(2006/12/20)
阿部寛夏川結衣

商品詳細を見る



応援よろしくお願いします。まだまだこんなもんじゃない。
  banner2.gif 

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。