スポンサーサイト


初体験・猫カフェ

昨日は初体験・猫カフェなるところに潜入してきました。

何となく入りがたいイメージを持っていたのですが、実際に行ってみるととても居心地が良い。
店内は開放感があってのんびり出来ます。猫達も自由に歩いて、自由にくつろいでる。
漫画とかネットもできるから、「猫の相手をする」という認識ではなく、「カフェでくつろいでいたらたまたまそこに猫がいる」という認識の方が正しいでしょう。

おそらくこういう携帯のカフェって、おとなしくてマイペースな性格の猫だから出来るのであって、他の神経質な動物ではストレスがたまりそうですね。写真撮影もオッケーだし、ブログにも載せていいらしいです。笑

猫を見ていると確かに癒される。彼ら特に何もしていないけど、いるだけでみんなに好かれるのがうらやましい。
でも自分の思うように生きている自由な姿に、人間は可愛いと思ってしまうのかも知れません。
特に猫は人見知りしないしね。

一日スペースを提供し、猫のストレスとか考えたら、やっぱり料金は時間単位でやや高めですが、固定費は一切かからないし、猫の世話だけできればオッケーなんで店員さんは楽そうだったなぁ笑

ちょっと空いた時間とかに行ってみるといいかもしれません。
それにしてもよく考えたもんだ猫カフェなんて。笑

CIMG2144_convert_20090519103959.jpg

写真は猫カフェでとったもの。
猫達は本当に普通にまったりしてます。

応援よろしくお願いします。まだまだこんなもんじゃない。
  banner2.gif 

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
