スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢の旅

東京から新幹線で一時間あまり。

昨日恥ずかしながら日帰りで彼女の出身である軽井沢に初上陸してきました。

海外生活が長かったせいか、日本についてまだ知らないことが多い。
今年は全国を旅したいですね。

軽井沢は東京都違いとても空気が澄んでいる感じがして、過ごしやすそうでした。
夏は避暑地として多くの観光客が来るのも納得です。空気がひんやりしていて気持ちいい。

昨日は日帰りだったので、アウトレットで買い物→ほしのやのレストランで食事→サイクリングというスケジュールで大いに満喫しました。アウトレットはブランドがそろってて素晴らしい。エイプまであったのにはビックリです。

町全体が観光地のような感じなので、いたるところにサイクリングの客がちらほら。

駅すぐのアウトレットは都会的な感じですが、サイクリングでちょっといくと、昔からの商店街のようなところがあり、そこは軽井沢の伝統を継承したような店が多く、うまーくバランスをとっているなーという印象でした。

新幹線で一時間とは思わなかったので、これだけ気軽にいけるならまた是非行きたいですね。
とにかく街が綺麗だし、自然もあるしおすすめです。

CIMG2146_convert_20090524190331.jpg


応援よろしくお願いします。まだまだこんなもんじゃない。
  banner2.gif 

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。