スポンサーサイト


サイドウェイ

サイバーエージェント社長の藤田氏のブログで薦められていて、いつかみようと思っていた映画『サイドウェイ』。

サイドウェイ 特別編 [DVD]サイドウェイ 特別編 [DVD]
(2005/07/07)
ポール・ジアマッティトーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る


結婚を一週間後に控えた男と、離婚して二年してもまだ次の出会いに消極的な男の2人が一週間の旅に出るというストーリー。

評価としては・・★★☆☆☆

かなぁ。確かに設定は面白いし、笑える場面もあったけどあまり何も響かなかったというのが正直な感想です。笑

まぁまだ結婚なんて年齢じゃないし、そのあたりの心情とかはわからないからかもしれないですが。
もう少し年を取ってから観るとまた違うのかも知れません。

それと映画の中には度々ワインの話が出てきます。
飲み方から楽しみ方まで非常に奥が深い。
香りだけでも色々なバックグラウンドが伝わるらしく、ワインの奥深さに驚きました。

飲みといえばビールを大量に流し込んでいるだけなので、そろそろ22にもなるし、ワインの飲み方でも学ぼうかなと思う今日この頃でした。

応援よろしくお願いします。まだまだこんなもんじゃない。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
