スポンサーサイト


癒し

取り合えずこいつがくそかわいい。

CIMG2181_convert_20090601225700.jpg

彼の生き方に癒される。

10:00 寝る
12:00 餌をもらうために起きる
13:00 寝る
20:00 餌をもらうために起きる
22:00 目が覚める。回転を始める。

まぁ小屋に入れられているから仕方ないけど、彼の行動パターンは限られているわけで。
夜中になると生き生きしだして、ひたすら回転車で走っています。

以前もうちでは飼っていましたが、その時はオスメス両方いたせいで子供をポンポン産んでしまったので今回は一匹だけ(オス)です。

今では完全にうちの癒しアイドル。
人間でもおバカだったり天然な人が愛されるように、はっきりいって頭は悪いですがそこがまた可愛い。

やっぱ動物っていいね。


応援よろしくお願いします。クリック一つで喜びます。
  banner2.gif 

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

『はっきりいって頭は悪いですがそこがまた可愛い。』
って文句がすごく気に入りました、
本当にかわいいんだなあ、って、手に取るようにわかる感じで^^

それにしても、「彼」の生き方は本当に素敵ですね

というよりか、makiさんの「書き方」が上手で、
この記事に癒されました*

No title

>910さん

コメントありがとうございます^^
本能のままに生きてる姿が可愛いんですよね笑
餌をやろうとするとそわそわしだすし笑

文章力のない自分ですがそういっていただけると嬉しいです^^
プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
