

久々に

おととい昨日と連続で飲んでました。
おとといは海外に住んでいたときの友人の集まり。なんと12年ぶり。
12年経った今それぞれの道をみんな歩いていてすごく話をしていて面白かった。やはりいつもと違う人達との集まりに参加すると色々刺激をもらえます。

昨日は友人の家で鍋。しこたま飲んで完全に記憶を失った僕は話によると風呂場で潰れていたらしい。覚えていない。
高千穂大学の学生が飲んで記憶飛ばして女の人を駅から落とすというとんでもない事件を起こしたけど、自分の場合は一切その心配が無いんです。

これまで記憶を飛ばしたことは何度かありますが、基本的に全部その場で潰れて熟睡モードに入るから体を移動させる世話は焼きますが、ひたすら寝ているため害はないみたいです。

記憶飛ばして色々問題を起こす人はいますが、これだけは自分の熟睡癖に感謝です。

まぁ、もう四年だしそろそろ落ち着いて飲みたいところなんですが。笑

最近買った本。

日曜日の夕刊 (新潮文庫)日曜日の夕刊 (新潮文庫)
(2002/06)
重松 清

商品詳細を見る


重松清シリーズは全部集めたいと目論んでいます。

なんというか、読みやすくて共感しやすい。


応援よろしくお願いします。クリック一つで喜びます。
  banner2.gif 

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
