スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

オールしてしまった・・。くずい生活が続いている今日この頃。
ちゃんと勉強しなきゃいけないとは思っているんだけどね。

前見たときにイマイチその魅力に気がつかなかったのでもう一度借りて観直した「マルコヴィッチの穴」。

マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション [DVD]マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション [DVD]
(2003/02/21)
ジョン・キューザックキャメロン・ディアス

商品詳細を見る


誰かが面白いと絶賛していたけど、どうも自分にはしっくりこない映画でした。

設定は確かに面白いとは思うけど、まぁ借りて観て若干後悔したような気がする。笑

リアリティのある映画がやっぱり好きなんですどうも。


全然関係無いけど、ハゲタカについて書いたらおとといのアクセスがやばいことになってました。

一日に10アクセスあればいいほうなのに、おとといだけは50アクセス。びっくり。

別にアクセスを稼ぐために書いているわけではないですが、グーグルトレンドでも使って注目ワードについてブログを書くのもヒットする秘訣かも知れません。

疲れたので寝よ。。

応援よろしくお願いします。クリック一つで喜びます。
  banner2.gif 



スポンサーサイト

テーマ : 今日見たDVD
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。