スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました。

照りつける太陽の下、こんがりと全身を焼き上げて合宿から戻ってきました。

相変わらず飲み会では記憶を飛ばし(というか記憶が飛んだのか寝たのかどちらかはわからない)、いつものように二日酔いで次の日を迎えたのですが、学生時代にしかこんな馬鹿騒ぎはできないなーなんて思いながら、存分に楽しんだ二泊三日でした。

この勢いのまま今週も遊びたいと思いましたが、8月までは我慢、我慢。勉強せなアカンと常にプレッシャーをかけて頑張ろうと思います。


友達から誕生日にともらった本。
        ↓
適当論 [ソフトバンク新書]適当論 [ソフトバンク新書]
(2006/03/16)
高田 純次

商品詳細を見る


22年間、かなり真面目に生きてきた堅物系の自分にはこれくらいの適当な感覚が必要なのかも知れません。
何とも自然体で、かつ嫌味のないオヤジ・高田順次。

もう少し肩の力を抜いて生きるのもまた人生の醍醐味なのかもね。

ほどほどに適当な生き方を実践していこうと思います。


応援よろしくお願いします。クリック一つで喜びます。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。