スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌が焼けて痛い

真っ赤に焼けた肌が痛々しい。ちょっと調子乗って焼きすぎました。
今になってヒリヒリして痛いです。次からはちゃんと日焼け止めを塗ろうと思います。


twitterを始めたんですがイマイチ活用法が分かりません。
フォローってなんですか?あと、知らない人から勝手にフォローされているんですが。
誰か教えてください。あと、facebookもやろうと思うのですがこっちもどうだろうか。


先日、ミッドタウンの奥にある21_21 design sight が主催する展示会『骨』展に行ってみました。
毎回魅力的なデザイナーと組んで行われるこの展示会。一度行ってみたかったんです。
過去には深澤直人氏(チョコレート展)とか、佐藤卓氏(水展)とか、好きなデザイナーの展示会もやっていたので、今回初めて訪れることができてよかった。

CIMG2217_convert_20090623012021.jpg


今回は慶応の教授の山中氏ディレクションで『骨』というコンセプト。
動物の骨の写真や車の分解部品など、モノや人の骨組・構造に焦点をあてたものでした。
非常に面白かった。特に、家電製品などの内部構造をレントゲン写真で撮った作品はとても面白かったです。

最近は美術館や展示会情報を細かくチェックしているので、魅力的なものを見つけたらなるべく足を運ぶようにしています。この『骨』展もまた新たなインスピレーションを受けることができたような気がします(まぁ受けた気になってるだけかも知れませんが)。

とにかく色んな一流のものを見て、さらに感性を磨いていきたいですね。


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。お願いです。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。