スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の

ディズニーに行ってきました。
最近悪い天気が続いてたから心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれてアフター6を存分に楽しみました。

いやぁ、やっぱりディズニーは別世界ですね。あの敷地内に足を踏み入れた瞬間から違う世界に来たような感覚になる。こういう多くの人に夢を与えられる場というのはなかなか無い気がします。

女の子も何歳になってもディズニーでははしゃぐらしい。ディズニーの耳をつけて、写真をとりまくり、お土産を買いまくり、ここぞとばかりに一日を楽しむ。ディズニーが嫌いという子は今まで見たことがありません。

かくいう自分は買い物とかは一切しないですが、やっぱりあの雰囲気は好きですね。何か現実逃避の場であるかのような。笑
去年は男友達と二回も行ったし、大人になって気軽に行ける距離になっても、ディズニーは特別な存在なのかもしれません。


かなり昔に友達に借りて、この前整理してたら出てきた本

MOMENT (集英社文庫)MOMENT (集英社文庫)
(2005/09)
本多 孝好

商品詳細を見る


読み直してみると結構良い。
本多孝好の他の本も読んでみようかな。慶応の法学部から作家ってすごい人生ですね。


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。お願いです。
  banner2.gif 


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。