

疲れている

疲れていると、あらゆることに支障が出ますね。
さすがに今日は疲れた。久々に3~4時間ガッツリテストを受けたので、かなりの疲労感。
体が疲れていなくても、頭を目一杯使うと脳が信号を出すみたいです。



この曲良い。どっかの店で聴いて家で調べてみました。
最近、気になったモノ、音楽、場所や思いついた良いアイデアなど、とにかくその場でメモをするようにしています。取り合えず携帯のメモに書いておく。

あとで見返して、すぐに調べる。
人間はそう上手くできていないから、感じたことやアイデア、思いつきもすぐに忘れます。
その場ではすごくいいアイデアを考えているのに、記録しておかなかったから忘れるというのは非常にもったいない。

意外とトイレとか、風呂とか、そういうときにワクワクするようなアイデアが浮かぶもので、その瞬間を逃すのは惜しい。

だから最近はなんでもメモ。メモ魔です。

自分の考えていることをなるべく理解するようにして、感情をコントロールする。
そうすれば、自分がいつも何を考え、どう行動しているかの意味もわかってくる。

まぁ、取り合えず今日は何も考えず寝たいですが。笑


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。お願いです。
  banner2.gif 

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
