スポンサーサイト


結婚?

先日は内定先の飲み会でした。
今回は女の子も多く、男ばっかりだった前回とは異なり、ダイブ皆さん気合が入っていたようで。
前回全然話せなかった人とも絡むことができて、いやぁお酒の力は偉大です。

自分が就職するところは、何と社内婚率が半分以上らしい。これはすごいことだ。
まぁ相対的に女性が多いから、自然なことなのかもしれないけど、それにしても半分となると非常に期待してしまう自分がいる。笑

今はまだ全然結婚とかするつもりはないけれど、いずれ適齢期になったときに、近くにいい人がいる可能性が高いという環境はいいね。相手にされるかはわからないけど。笑

就職してからはやっぱり忙しいし、恋愛もある程度拘束されて、学生時代のような自由な恋愛は無理かもしれませんが、社会人になったらなったで楽しいこともありそうです。

来年の合コン生活に向けて、今年は自分のために費やす一年にしようかなぁ。笑


今週は天気があまりよくないみたいですね。
雨ほど嫌なものはない。

高校の時とかは、部活の外の練習が中止になって中での楽なトレーニングへとメニューが変わるから、雨降ると喜んでいたけど、今ではうざったい存在でしかない。

早く雨季が終わって、大好きな夏になって欲しいものです。


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。笑
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
