スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食す。

今年一年の目標は何度も言っていますが、「人」「食」「旅」の三本柱です。

夏までは勉強が常に頭の中にあるので、なかなか旅や人と会うのは積極的にできないですが、「食」に関しては、毎回違うものにチャレンジしようと考えてます。

いつも同じものを食べていてもつまらないしね。

今日は品川の品達七人衆の隣にある品達どんぶり五人衆のひとつ『伝説のすた丼』に行ってきました。
ここ家の近くにもあるんだけど、ニンニクが利いていてまじでウマイ。

620円で卵と味噌汁付というコストパフォーマンス。そして丼はかなりの量の多さ。
二郎並の圧倒的なニンニク臭に毎回そそられます。

他にも油そばやチャーシュー丼など、魅力的なメニューが満載です。

おそらくこれからも通うことになるであろう、お勧めの店ですね。


今日で6月も終わり。あぁ、なんと時の流れは速いことか。
毎日充実した一日にしたいと常に思っていいるけど、どんなに楽しくても、どんなに充実していても人間は欲の塊だから、常に欠乏しているし、それを埋めるために行動する。

そんなもんだから、何をやっても必ず後悔はします。なかなか満たされない生き物なんだなー人間は。

そんなことを考えながら、今日も八月の試験が終わった後に何をするか、という現実逃避の妄想ばかり続ける僕でした。

勉強せな・・。


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。笑
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。