スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な日常

今日も一日、とっても平和な一日が終わる。

本当にこんなんでいいのかなーって思うくらい平和な日々が過ぎていることに、なぜか恐怖を感じてしまう。

『人生はバランスだ』 by 高田純次

何とも深い言葉です。

就活も苦労することなく終わり、今も毎日充実してるとは言い切れないけど、平和です。

何にも苦労することや試練がなくて怖い。本当に怖い。

いつか大きな試練があるんじゃないかって。とてつもなく奈落の底に落とされるような出来事。


「そんなビビッてたら人生何にも出来ないよ」

といわれるかもしれませんが、堅実な人生を歩んできたからこそ、平和な毎日が逆に怖い。


ダメだー。

失敗しないために常に努力してきたのがこれまでの人生なのに。
努力したから今の状況があるのに。

でもやっぱり大学に入学してからというもの本当にぬるま湯に浸かりっぱなしの毎日で、受験地獄に耐えた中学や部活の練習に明け暮れた高校とは違い、何とも空虚な生活。

このままじゃいけない。

何か始めよう。自分にとって大きな試練となるような出来事を経験しないと自分は成長しない。

常に大きな負荷をかけて、プレッシャーの中で生きていかないと、こんなの自分じゃない。


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。笑
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。