スポンサーサイト


自転車

規則が色々と厳しくなるみたいですね。7月から。
例えば自転車に乗車中に音楽を聴いてはいけないとか、傘差し運転はいけないとか、携帯操作しながらの運転はいけないとか。聞いただけなので本当かどうかはわかりませんが、これで罰金とかになると結構めんどくさいことになりそう。

だって上の三つなんてやってる人普通にいるし。傘差し運転が罰金となると、自転車の意義もなくなるような。

まぁ確かに自転車ってとても微妙な位置づけにある気がする。歩行者のところを走ると危険扱いされるし、かといって道路を堂々と走れるわけでもなく、本人の身の危険がある。

日本も自転車文化だから、罰則が厳しくなるのは僕を含めた日本人にはかなり悩ましい話です。もうずっと自転車生活だし。


横浜・筒香 キヨ超え高校通算65号

入学当初から好素材と騒がれていたので見ていましたが、彼まじで凄い。
甲子園で見たときはどっしりした構えと恐ろしいほど速いスイングでスタンドに運んでいました。
それがさらに進化しているんだからこれはもう甲子園で見るしかないですね。

とにかく美しいくらいの構えとしなやかなスイングは必見です。
もう4歳も年下だと思うと、悲しい気持ちになる気もしますが。笑


ランキングが一時期あがっていたのがまたじわじわと下がってきています。
最近書くことないしなぁ。毎日書くことに溢れるような充実した日々を過ごしたいものです。

取り合えず今は勉強だ。


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。笑
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
