

あと一ヶ月

ついに残りあと一ヶ月です中小企業診断士試験。

ですが・・全然進んでいない。というか最近インプットしなければいけない項目が多すぎてアタマがパンクしそうだ。

地味に、さりげなく大学のテスト期間もあと一週間で始まります。全然授業に出てなかったからノート集めに奔走して最近やっと資料が揃いましたが、これからインプットしていくと思うと気が思い・・。

ただ出席が厳しい大学に比べて、うちのシステムは本当に素晴らしい。
うまく履修すれば週0も可能だからね。というか、会計士の勉強をしていた後輩はこの前の月曜に前期はじめて学校に来たらしい。笑

一限の授業はまだ一度も出ていないので、テスト前ラストの明日こそはでなければなりません。
今日は地元のジョナサンで徹夜して明日の一限に出ようと思います。ほんと、無鉄砲というか計画性のないプラン。

ドリンクバーで粘ります。


面白いと思わなくてもとりあえずクリックしてみてください。笑
  banner2.gif 

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
