スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗退と本

慶應負けてしまいました・・4季連続ならず。残念。

慶応・白村、力投むなしく夏終わる/神奈川

白村君は素晴らしいピッチャーでした。プロに行くのかな。大学進学の道も悪くはないと思いますが。

気がつけばもう今の甲子園球児は4つも下なんですね。

特にこれと言った趣味がないですが、高校野球だけは毎年必ずチェックしてました。
いつの日か自分の野球人生も終わり、気がつけば随分下の代の子たちが活躍している。

刺激になることもありますが、少し遠い存在になっていくようでなんだか寂しい気もします。

今年は久しぶりに甲子園に行きたいなぁ。


「事前準備」もしくは「事前リサーチ」というものは大事です。
今でも高校や大学入学時のことを後悔していて、例えばサークル選びなんぞはもっとじっくりと考えればよかったなーなんて思います。事前のリサーチが足りなかった。

そのため、社会人一年目も来年に向けて、スムーズにいけるように事前のリサーチや準備が大事です。

内定したら読む本―社会人としての自分を仕立てる20章内定したら読む本―社会人としての自分を仕立てる20章
(2002/06/14)
楢木 望楢木 望

商品詳細を見る


こんなもん買った↑
まぁ要は志向が極端なんですけど。笑

でも気になった本とかは積極的に読むようにしたいので、ハズレでもとりあえず読んでみる。

何事も最初が大事だと言うし、事前に入念なリサーチをして望むことは必要です。

これ読んで勉強します。笑


ワンクリックお願いします!
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。