スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅がしたい。

国外(特にアジア)には子供の頃に父親の都合でいやというほど行ったので今更行くつもりはないのですが、国内はまだまだ知らないところがたくさんあるので、色々と開拓したいと思ってます。

日本にはたくさん素晴らしいところがあるというのに、ずっと東京でくすぶっているのも何となくカッコ悪いので、バックパッカーにでもなって日本横断でもしたいです。

友人がロードレーサーで今日本を横断しているのですが、すごく楽しそうでうらやましくて仕方がない。
ロードレーサーを買うお金は無いのですが、そういう魂を揺さぶるような体験ってなかなか今の時期でしかできないし、チャレンジしてみたいですね。

まぁまぁでした。

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]



ちょっとわかりにくかったかも。大森南朋は役によって全然違う雰囲気をかもし出せるのが好き。こういう味のある俳優にはすごく惹かれます。

ハゲタカの鷲津もカッコよかったし。

この映画ではトラック野郎の設定なんですが、トラックで走る景色がきれいで、こういう旅もいいかなーなんて心惹かれる感じでした。昔から、車で外の景色を眺めるのが好きなんです。

特に北海道の大地とかを走っていると、幸せな気分になる。

自然は本当に心を癒してくれます。

いい人、いい旅、いい食への出会いに今年は期待したいですね。


ワンクリックお願いします!
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。