スポンサーサイト


滞る。

苦しい時というのは物凄く長く感じるのに、充実した日々というのはあっという間に過ぎるものだー。

ここ一週間は色々と外に出る機会が多くて、更新しようにも疲れて出来ない状態でした。それにしても楽しい日々というのはすぐに過ぎ去ってしまう。悲しいなぁ。

○逗子旅行
クラゲの存在にビビりながら海辺の友人の別荘で一泊。由比ヶ浜はなかなかの人口密度でした。一気に体が焼けて黒くなった。

○江ノ島
サークルの企画でしたが凄い楽しかった。四年なのに遠慮なく参加している流れを許してくれるうちのサークルが好きです。海・BBQ・ビーチバレー・ビーチフラッグス・花火。こういうのをリア充と呼ぶのだろうか。

○自転車の旅
国分寺-青梅間を友人と自転車で。ロードレーサーが心から欲しいと思った。普通のチャリでは少々きついものがある。そしてあろうことか途中でコケました。踏み切りの窪みに綺麗にはまって横転しました。名誉でも何でもないただの負傷。

あとはまぁじいちゃんばぁちゃんの家に行ったり、ららぽーと行ったりと出不精の自分には珍しい感じの充実したアクティブライフでした。でも明日からの三日間、まだ何も予定入ってないんだよね・・・何しよう。


さてここに二枚の映画のチケットがある。母親が「彼女と行って来なさい」といって押し付けてきた新聞かなんかのオマケ。

どうするか。

①丁寧に二回にわけて、映画を二つみる。候補:ハチ、アマルフィ、他何かあったっけ?
②映画館でふと隣を見ると友人がいる。
③映画館でふと隣を見ると女の子がいる!
④妹に贈呈(但し彼氏無)
⑤お母さんと観る。

③以外どれもパッとしない。というか悲しくなるわ、もうやめよう。
おそらく③が来るのはまだ先になりそうです。前の恋愛でちょっと凹んだし、今は休憩してもいいかな。と言いつつちょっと気になる子ができつつあったりもして。

あ、もう一つ選択肢があった。

⑥期限切れに気がつかず、ただの紙屑になる。


これが一番濃厚かもしれない。


クリックお願いします。
  banner2.gif 


スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
