スポンサーサイト


卒業

決めました。今日成績証明書が届いて、前期はフル単で必要単位数の12を何とか取得。

正直2単位くらい残るからめんどいなーと思っていたのですが、奇跡的に来た単位が一個あったために無事大学の必要単位を全て取り終えました。

今考えたら前期に受けたテストが大学最後のテストだったなんて・・ちょっとしんみりしたり。授業がないと大学にいく意味もあまりないから、ますますニート生活が続きそうで怖いですが。

これで3月の卒業まで本当にまるまる休みになりました。
単位が残っていたら考え直していたけど、2-3月のオーストラリア留学も現実味を帯びてきたかも。まだ何も決めていないですが。

それにしても、4年ってびっくりするくらい単位が取りやすいんですね。笑
経済の内部進学生は留年する確立が7割という謎の噂にびびって必死に単位取った1,2年のころが懐かしい。笑

あっという間だなぁ。


クリックお願いします。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
