スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が良かったので

車を走らせること二時間。東京の奥地・奥多摩に行ってきました。
大都会東京では考えられない雄大な自然が広がる奥多摩は、前からずっと1人で行ってみたくて、ちょうど車の運転も慣れてきた頃なので、自然浴をしにいきました。

とにかく今日は天気が良い。
夏ももう終わりで、秋になっていく瞬間はいつも死にたくなるので、もう少し夏が続いてくれればと願っていましたが、今日は本当に晴天。まさに絶好のお出かけ日和。

奥多摩の自然はやっぱり綺麗で、日本の景観の美しさは海外にも負けていないとあらためて実感。
おそらく紅葉の季節はもっと綺麗でしょう。

奥多摩の渓流も行ったし、今年の夏は海・山・川全部制覇しました。笑
昔からだけど、自然を見るとなんか幸せな気分になる。田舎暮らしも悪くないですね。

帰り際に澤乃井によって日本酒も買ってきたし、なかなか満足の一日でした。
早起きしたかいがあった。早起きすると時間を有効に使えると最近ようやく気づき始めた22歳です。

CIMG2791_convert_20090910174654.jpg

クリックお願いします。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。