スポンサーサイト


大量摂取

ここ三日間はちょっと飲み過ぎた。今だからまだ無理できるけど、いつか本当に体のことを考えるときが来るのだろうか。いやーそんなの嫌だ。

昨日は終電で帰るために電車に乗ったのに、座ったのがいけなかった。
駅員に起こされて気がついたら池袋。終電はない。全部驕ってもらえる飲み会だったから財布も空だったし、お金もない。

コンビニでも深夜で金下ろせないので、満喫カードで払おうとしたら使えないだと。三つ断わられて次入ったとこでダメだといわれたら諦めようと思ったんですが、何とかそこはカード使えました。本当に情けない。

3時間パックで爆睡して始発で帰る

10時に起きる

TOEICのために高尾まで行く。受ける。

ついでに高尾山視察

渋谷で飲み

ってな感じ。TOEICはまじ死ねました。英語力は中三時がマックスだ。それ以降下り坂。

渋谷の飲みは高校のクラ友6人と久しぶりに飲みました。
みんな変わってなかったけど、忙しさには結構差があるようで、医学部や理工はやっぱりかなり忙しいみたい。

本当に進学先を経済学部にしてよかったと心から思う。まぁその分来年からは働くので立場が逆転するかもですけど。

それにしても、相変わらずみんないいやつで、昔の友人は大切にしないといけないと思いましたね。
そしてみんな優秀だし、努力家。見習わなければいけないですな。

ひたすら動いて疲れたけど、充実した一日でした。

ザ・ニューリッチ―アメリカ新富裕層の知られざる実態ザ・ニューリッチ―アメリカ新富裕層の知られざる実態
(2007/09/14)
ロバート・フランク

商品詳細を見る


最近読んでいる本。富裕層・お金持ちって日本人は嫉妬深い、卑しい目でみるけど人生の成功者に変わりはないし、学ぶところもたくさんあると思います。それに自由自適な生活を見ているとこっちも頑張ろうというモチベーションがあがるし。良本です。

さて、派遣のバイトも登録し忘れたし、明日は何しよう・・。

クリックお願いします。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
