

高尾山

最高の秋晴れにも恵まれ、絶好の山登り日和。
頂上まで登ったら、下山してビアガーデンで乾杯。
うん、最高のコースだね。途中で遭難とかしないようにだけ気をつけます。


昨日から、株を始めました。といってもバーチャルです。野村のバーチャル株体験。
株は始めたいけど、まず自己資金が足りないので取り合えず練習もかねてやってみた。FXは自己資金無くてもできるけど、色々と怖いし、レバレッジがかかっていると感覚が麻痺しそうなのでまだやりません。株の基礎理解と経済の流れを把握できたらいいと思っています。


クリックお願いします。
  banner2.gif 

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

エロ

当方、既婚。お金はあります。生はダメです
http://gaou.idolphotobbs.net/
プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
