

この一週間で読む本(予定)

この一週間はたぶん周りに何もない環境なので、本を読むいい機会にしたいです。

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)



前から読みたかった一冊。情報を一元化するという発想は自分も取り入れていますが、劇的な効果があります。

3年で富裕層になる!―4000人の新世代リッチと会ってわかった方法



最近はまっている富裕層関連の書籍。モチベーションアップにもつながりそうです。

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)



有名な竹内氏の代表作。「バカヤロー経済学」もかなり評価が高いですが、まずベストセラーのこっちから。

4時間半熟睡法



永遠の課題である睡眠。半分諦めているけど、来年からそんなこといってられないのでなんとかマスターしたい。

あと7つの習慣とか、思考の整理学とかまだ読んでないのがあるので、この際一気に読もうと思います。長野の自然に囲まれて読書。悪くない。

てか上の本はみんな古本で買ったんだけど、アマゾンのほうが確実に安いですね失敗した。
時間をとるか値段を取るか、微妙なところですが。

クリックお願いします。
  banner2.gif 

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
