スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

更新が滞っていましたが、無事に蓼科の地獄の一週間泊り込みから帰還して、また平和な日々を送っています。

とにかく蓼科での一週間は辛かった。寒い中毎日5時半に起きて重労働をこなすというスケジュールに足が悲鳴を上げそうになりましたが、自己鍛錬だと自分に言い聞かせてやり遂げました。

どこか一皮向け気がするような。かなり雑用ががりとして使われたので、今は他のどんなバイトも怖くないです。笑

泊り込みでバイトとか数年前の自分からは考えられないような行動ですが、こうやって段階を踏んで少しずつ成長できていければいいと思います。

明日も5時おきで派遣のバイトですが、あの辛さを思い出せば全然乗り切れるような気がします。


クリックお願いします。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。