スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジック・ザ・ギャザリング

いやぁ、まさかこの年になってからやるとは思っていなかったマジック・ザ・ギャザリング。

小6から中2くらいの時にかなり流行って、いつも友達とデッキを作って対戦していた。

対象がやや上の世代向けのせいか、妙に頭を使うゲームだから、久々に今日も頭を使って、いい脳の運動になりました。

あれから10年近くたっているんだと思うと何ともいえない懐かしい気分になりますが、10年前の淡い記憶を取り戻すかのように、久々の対戦を楽しみました。

人間というのは昔飽きるほどやったものの記憶というのは意外と覚えているものですね。
人間の脳ってのは結構良くできているんですね。


クリックお願いします。
  banner2.gif 
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タクトオブマジック

タクトオブマジックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクトオブマジック」へ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。