スポンサーサイト


サッカーと結婚式

土曜日は人生初の日本代表戦。対スコットランドでした。
日産スタジアムに入るなり、物凄い応援団がオーロラあたりで盛り上がっていて圧倒されました。観客数は6万人だというから、やっぱり代表戦は人気ですね。

とにかく最寄り駅からすでに人込みで疲れましたが、いい経験になりました。残念だったのは代表のユニフォームが買えなかったことですかね。次に行くときには買って臨みたいです。

結局新横浜からは帰れるはずもなく後輩の家に泊まって、朝早くに帰宅。

そして昨日は上野で結婚式のバイト。

身内の結婚式もほとんど行ったことないから、どんなものか見ていましたが、人の人生の最も大事なイベントの手伝いをできるのは何となくいいですね。

みんな幸せそうで、なんだかこちらもいい気分になりました。

仕事自体はなかなかきつかったけど、またやりたいです。


今日は東京にきていた会社の一年目の先輩に会って、色々と仕事の話などを聞きました。
先輩は東京を希望していたのに、見事に地方に赴任なって、向こうではかなりきつい生活を送っているといっていましたが、来年自分も同じ立場だから笑ってられないです。

一人暮らしも、仕事も全てゼロからのスタートでかなり苦労するらしいですが、長い人生、苦労する時期もあると思って今はとにかく来年のことを考えずに遊びまくります。


なんだか適当に書いてたら中身のない日記になってしまった・・

取り合えずこれから飲みに新宿に向かいます。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
