スポンサーサイト


オフ

というか、何も無い一日。基本来年の4月まではオフです。

朝から特に決まってやることも考えていなかったから、アマゾンに出品していたCDが売れたのでそれを梱包して出荷しました。最近アマゾンで出品しているものが売れる売れる。
ここ一ヶ月で二万くらいの収入になりました。ヤフオクもやっているけど、全然こっちの方が効率がいいし、高値で売れる。

リアルに収入源にしようかと思うくらい好調です。金のない今の時期には本当に助かる。
おかげで家のものがどんどん減っていきます。笑


その後、ブックオフに別のCDを売りに吉祥寺へ。
ぶらぶらしていると、たまたまリゾートバイトで一緒だった子にばったり会ったので、一緒にまた井の頭公園あたりをぶらついて帰ってきました。その子は今年就活なのですが、やっぱりなかなかき厳しいらしい。ビックサイトが埋ってしまうほど合同説明会の参加者もいるみたいで、いやぁ大変だなーと改めて思いました。

何とか頑張って欲しいものです。

正直に思うことは、就活とは「縁」だということです。

よっぽど優秀な上位層は関係ないですが、それ以外は企業と自分がいかにマッチングするかどうかで決まると思います。実際に自分の就活もそうでした。

落ちる企業もあるけど、必ず自分にあった一社が見つかるはず。だから極力業界を絞らないで、幅広く受けることを薦めますね。

自分の場合、就活に全く持って悔いはない最高の結果でした。
これからの人たちにも、是非頑張ってもらいたいと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
