スポンサーサイト


旧友

新しい人や久しぶりの人に会うというのはとても刺激的なこと。いつもの人と会うのは、気を使わなくていいから楽だけど、どんどん沢山の人と会う方が有意義な場合もある。

先日、ベトナムに住んでいた頃の日本人小学校の友人二人と11年ぶりに再会しました。
11年というブランクは障害になるかと思っていたけど、全くそういうこともなくごく自然に接することができて楽しかった。
まだ未発達だったベトナムという小国で会った三人が11年ぶりに再会するという何とも不思議な感覚。
でも、一瞬で打ち解けて昔の話に花を咲かせるというこれ以上無い幸せな時間。すごく充実した時でした。

お互いに進む道は違えど、また次に集まった時にも、楽しく話せるような気がする。かけがえのない友達です。

出来れば三人でまたベトナムに行ってみたいなーなんて計画もしたりして。

刺激的な出会いはまた自分を少し成長させてくれる気がしましたね。

最近あり得ない早さで毎日が過ぎていくけど、何とかそのスピードに負けないくらい色々なことに取り組んでます。
10月も後半ですが、暇な日が1日もないくらい積極的に動いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
